SSブログ

高貴なわらわに精を捧 げよ!~ワガママ褐色異国美女 [Imitation樹]

高貴なわらわに精を捧げよ!~ワガママ褐色異国美女の言いなり性活~分冊版(3)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年01月20日

親父から送られてきたピラミッド型の置物を
蹴とばした拍子に褐色肌の巨乳美女が現れ…!?

「貴様がわらわの封印を解いたのかえ?」

セクシーな衣装と、人を見下した表情。
サラと名乗った彼女は肉体を維持するために
人間の男の精を必要としているらしい。
豊満な体に制欲を昂らせる魔法の香油をかけ、
無理矢理上にまたがってきて、精を搾り取られ…。

「これほどに濃厚な精を得るのは初めてじゃ」
「貴様をわらわのあるじとして認めてやろうぞ」

ワガママで強引で女王様な長身オリエント美女との
不思議な同居生活が始まった…!


-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
-----






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。