SSブログ

「俺にベタ惚れの爆乳 デカ尻義妹と一線を越え、とこ [Imitation樹]

「俺にベタ惚れの爆乳デカ尻義妹と一線を越え、とことんハメ倒すイチャラブパラダイス!」[華ディスコ]



2021年12月31日0時
「お義兄ちゃん、大好き!」くるみの、徹底イチャラブ初体験!

お義兄ちゃんが大好きで、たまらない主人公の「鮎川くるみ」。
ふとした拍子から、お互いが両想いになっていた事が発覚し、相思相愛という事で、くるみちゃんと、お義兄ちゃんの「エッチ欲」が大暴走!
お互い、性経験が無いのに、欲望と本能のままに、お互いの身体と心で、めちゃくちゃエッチな事をしまくり、クライマックスはラブホテルで3連続のエッチ開始…♪
巨乳で、少し天然ちゃんの「くるみちゃん」の可愛らしさとエッチさに、ドップリとハマッて下さい♪

ボイス本編は

1.プロローグ「鮎川くるみ」自己紹介(02:13)
2.チャプター1「二人っきりのバースデー・パーティー」(12:55)
3.チャプター2「二人っきりの、触りっこ・舐めっこ遊戯」(16:57)
4.チャプター3「ナマで中出し三昧!くるみの快感・初体験初めてなのに、感じちゃう…」(14:33)
5.チャプター4「初めてのデート、初めての…ラブホテル。」(25:16)
の、計5チャプター、72分の大ボリュームでお送り致します♪
無垢で天然ちゃんな義妹「鮎川くるみ」ちゃんの、ドキドキ「生」体験、たっぷりと味わって下さいませ♪


CVは、超人気声優・「兎月りりむ。」様
パッケージイラストは「アリオンキャンバス」様
に担当して頂いております♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。